Disneyが大好きな大家族(子供5人)です!!
一年中Disneyの事を想い,年に1~2回のDisney旅行に全てをかけています!!
想いのつまったDisneyの思い出をのんびり書ています。(時季外れになります)
ちょっとした豆知識なども織り交ぜています!
子連れDisneyデビューの方は必見!?かもです(*´▽`*)!!
11月の更新は、週に2~3回の予定です( *´艸`)

「スペチアーレ特典を楽しむため~ディズニーシーのみ~」父母 VS 「ランドにも入る!!」ちびっこチーム ~Disney旅行計画2016年3月( *´艸`) 間近の変更!? 【5】

 

 

Disney旅行~間際の変更!?

Disney大好き・大家族の奇跡
過ごし方を話し合う楽しい時間を迎えています
 
2号のプレゼンに~「?」の子がおりました。
 
「今回は、パークは、ディズニーシーだけね
「いつ入園しよっか~
という父母の意見に納得していない者がおりました。。。

  

 

スポンサーサイト  

 

パーク入園1回じゃ~やだ~(>_<)!?

つづきです

今回は、奇跡のペアチケットに足して 1DAYのみ。
パークは、ディズニーシーにします(・◇・)ゞ

 
この決定は、ずっと前から話しておいたけど
・・・小さい連中は、少し前までイマイチわかっていないようでした。
ミラコスタのホテルライフ満喫のプレゼンの最中に
・・・3号が「ランドは?」と問うてきました。

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

 

パーク入園をかけて~1回!?2回!?どうなる!?
父・母 VS 3号・4号


3号 「なんで~なんで ランドに行かないの~」

母  「今回はどちらか1日って言ったじゃ~ん」
 
3号 「なんでよ~」

母  「お金がないの~
   それにさ ミラコスタなんだよ~ホテルを楽しも~よ~」

3号 「それになんでシーなの~ ランド~ランド~」

母  「だって せっかくミラコスタにいるんだもん。
   そりゃ~やっぱり シーでしょ~」

3号 「じゃあ、1人でランドに入る」

母  「だめよ。
   みんなで旅行に行ってるのに それじゃ~意味ないじゃない

3号 「え~ランド~」

母  「ねえねえ いつもは、冬でプール入れないじゃん。
   今回は、ミラコだから室内プールがあるんだよ。
   テルメ・ヴェネツィアっていうの 
   パークに行くと プールなんて入ってらんないじゃん。
   プールに入れちゃうよ~1・2号は、プール楽しみにしてるよ~。」
 
 

 


3号 「ランド~ランドに入りたい~プール入らなくてもいいもん。」
 3号はスプラッシュマウンテンが大好き
  シングルライダーでぐるぐる回っていたい人。そりゃ~行きたいよね~

母  「お金ないも~んみんなで入ったらいくらかかると思ってんの~

3号 「じゃあ 自分で出すそしたら入ってもいい

母  「え~~そうなの~うんと高いよ~

3号 「だって ディズニーのためにお金貯めてるもん。むしろ他に使うとこないじゃん。」

母  「あ、でも この前 通帳に貯金しちゃったよ

3号 「えマジどのお金

母  「お母さんが預かってたやつ」お年玉

3号 「よかった~別のがあるもん

母  「そう。一人で淋しいよ~」

3号 「全然大丈夫いえ~い
 
この会話を注意深く聞いていた者がおりました

4号 「え~3号行くなら 4号も行く~自分で出すから~」

こんな会話が何回か繰り返されました


父・母~折れました・・・(*´з`)

悩んだ挙句、チケット購入の際に 
夫婦は、両パーク解禁~の決断に至りました

あとは、どうやって組み込むかね~(*´ェ`*)

 
 

我が家の新計画(o^∇^o)ノ



初日 スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド バルコニールーム(ピアッツァビュ)  

 


二日目 スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド ハーバールーム ピアッツァビュー(4名対応)
 

 

 
三日目 ポルト・パラディーゾ・サイド・ スーペリアルーム ピアッツァビュー(4名対応)
 
   
では、部屋、パークも両方~に決まったので。。。
 
何度も練り直し議論して~わいわい賑やか・・・
みんなも興奮冷めやらぬ感じ
 
さ~別に住んでいる1号にも報告しなきゃ~ 
喜ぶぞ~

つづく