Disneyが大好きな大家族(子供5人)です!!
一年中Disneyの事を想い,年に1~2回のDisney旅行に全てをかけています!!
想いのつまったDisneyの思い出をのんびり書ています。(時季外れになります)
ちょっとした豆知識なども織り交ぜています!
子連れDisneyデビューの方は必見!?かもです(*´▽`*)!!
8月の更新は、週に1~2回になります( *´艸`)

『サローネ・デッラミーコ・ラウンジ』一番奥のソファー席 ~2016年9月 Disney旅行記【50】

 

 

2016年 9月Disney旅行~

2016年3月。
ミラコスタに宿泊するも~パークには、入れなかったDisney大好き・大家族。

Disneyへの想いがとめどもなく溢れて~「ふつっ
ん゛~~~~も~待てない
とうとう強行で9月ハロウィーンDisney旅行を計画


待ちに待った9月の旅行ですが、もうパーク日程は終了。
明日は、のんびりと帰るだけとなりました。

3号は、ひとりランドに残り、気楽に気ままに~夢の旅を楽しみ。
父母と長女&ちびちび組は、『ファンタズミック』に間に合い、
お部屋からゆっくりと見ることができました(*´▽`*)


『ファンタズミック』
スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド
スーペリアルーム ハーバービューからの眺め!!


つづきです

お部屋に戻って『ファンタズミック』を堪能したありも一家(5人)
「あ~見れてよかったね~

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー

みんな大満足です(*´▽`*)

さて~喉が渇いた~アルコール切れの)父が、
「サローネのお姉さんにも約束したし~ラウンジに行こう」と
言いだしました~「さんせ~い
みんなでウキウキ~サローネに向かいました~。
5階って横に行くだけで楽ち~ん
 

サローネ・デッラミーコ!!

『サローネ・デッラミーコ』・・・前回(2016年3月)に
大変お世話になったのですがf:id:arimomamalovedisney:20170228081045g:plain
過去記事シリーズf:id:arimomamalovedisney:20170228080935g:plain

www.disney-daisuki-daikazoku.com

 もうミラコに来ることはできない・・・と思っていたので


まさかの返り咲き~ヽ(*´▽`*)丿嬉しい~
先に帰った長男には申し訳ないが、間際に空きがでて
日曜泊なので土曜よりは、ちょっと値が下がってたので、ついつい取ってしまった。
実は、計算ミス(勘違い)に気づかず、父の許可を得て取ったお部屋~
騙した訳ではないのよ~
詳細はこちら~f:id:arimomamalovedisney:20170228080935g:plain 

 

www.disney-daisuki-daikazoku.com

 

だから~元を取らないとね~


サローネ・デッラミーコ・ラウンジ

 

『ファンタズミック』も終わったので、少し落ち着いたラウンジ。
一番奥のソファー席に通していただきました~
このお席は、前回、テルメの帰りに座ったお席。
ゆ~ったりとしたソファーのお席です。
ソファーの素敵な座り心地にうっとりですf:id:arimomamalovedisney:20170228081159g:plain

目の前は、テレビなので周りの人の目を気にせずゆったりできます。
ちなみにアルコールタイムには、テレビはついていません。

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ

前回は、母と女子チームだけで利用。
歩き始めの5号の動きが落ち着かず、あまりゆったりできない印象でした。

今回は、半年たって落ち着いてきた5号。
ソファー席でも全然OKでした~
成長したのね~

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ

父のは、左:カクテルの「イルマニーフィコ」
手前母のは、例のごとくカシスリキュールちょぴっとの「カシスオレンジ」
右は、5号の「オレンジジュース」
長女&4号は、奥、ノンアルコールカクテルの「フィガロ&クレオ」

思う存分いただき続けました~


3号の帰還 (≧▽≦)ゞ

ゆ~ったりしていると、もう9時を回っていました。
ここで3号に連絡をしてみました~
が、「ブッチ」っと切られ~「何かに乗っているのかな~」

その頃~3号は、スティッチのエンカウンターに入っていたようです。

サローネのラストオーダーが近いのでどうかな~
帰って来るっていうかな~
ランドにラストまでいるっていうかな~

しばらくして3号から折り返し電話が来ました。

母 「そろそろ、サローネも終わるし、一度帰ってきたら~
3号「どうしよっかな~もういろいろ乗ったし、見たし・・・」
  「・・・じゃ~帰るね~
電話は、ちょうど、9時半前だったでしょうか・・・

9時45分には、3号が到着。
サローネに家族が再び揃いました~(≧▽≦)

 

スポンサーサイト 
 

 

満喫~

到着した3号にも、すぐに飲物を持ってきていただき一呼吸。

ここで、またまた母のお楽しみ~
家族写真で~すヽ(≧▽≦)丿
サローネのお姉さんをつかまえて~全員(-1)で記念撮影をいたしました。

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ

記念写真も撮れて( *´艸`)さいこ~
 
今回は、母は、夜と二回も楽しむことができました。
パークを途中撤退して、ちょっともったいなかったけれど、
今回は全然後悔無し~ヽ(*^▽^*)/
反対にとても満足な気持ちになっていました。
 
 
つづく