Disneyが大好きな大家族(子供5人)です!!
一年中Disneyの事を想い,年に1~2回のDisney旅行に全てをかけています!!
想いのつまったDisneyの思い出をのんびり書ています。(時季外れになります)
ちょっとした豆知識なども織り交ぜています!
子連れDisneyデビューの方は必見!?かもです(*´▽`*)!!
更新は、週に2~4回になります( *´艸`)

世界のアイドルMickeyと出逢える『ミッキーの家 と ミート・ミッキー』!! ~2004年10月・Diseny旅行記・我が家がDisneyを大好きになった訳( *´艸`)【6】 

 

2004年10月Disney旅行記

 

2004年 秋のDisney旅行で
初めての『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』に乗り
上機嫌で【トゥーンタウン】に移動したとき、
思いがけない とてもショックな出来事にあい。
意気消沈してしまったDisney大好き大家族(当時5人)
さてさて、この家族 いつディズニーに目覚めるのか

 

スポンサーサイト  

 

ガジェットのゴーコースターへ

 

つづきです

 

一度ならず二度までもミニーちゃんのひらひら~事件にあい。
大ショックを受けたDisney大好き大家族(当時5人)

ひどいよひどいよ~ミニーちゃん

気を取り直して~『ガジェットのゴーコースター』に乗りました。
15分待ちでしたでしょうか・・・
子供達は「また乗りたーい」と  ぐるぐる並び乗りました

・・・そして夜になり
他に何に乗ったかな・・・他を色々回ってきて~

また、再び【トゥーンタウン】に戻ってきました。
子供たちが気に入ったアトラクション~
『ガジェットのゴーコースター』へ乗るためです

夜のため だいぶ空いてきたので ぐるぐる乗りました。
1号も2号も大満足の様子でした。

3号は、ガジェットの出口付近であんよしてお留守番
もうすぐで閉演1時間半前になる頃でした。。。

あの頃の夜は、とても空いていたような気がします
【トゥーンタウン】は、特に人がまばらになっていました。


ミッキーの家 と ミート・ミッキー


夕方、めっちゃ混んで並んでいた『ミッキーの家とミート・ミッキー』が 
ガラ空き~20分待ちだったかな・・・ 

「どうする?」「行ってみる?」
空いてるし行ってみよう
写真を撮りに行くというよりも空いてるし・・・
入ってみよう~くらいの~気楽~な感じで入りました

 

ミッキーの家とミート・ミッキー

 

ミッキーのお家は何とも可愛らしく 凝っていて 
見て聴いて触れて ができ
子供達は、楽しんで前へ進みました。

ほぼ止まることなくすいすいと進んで行きました。

今考えると後にも先にもあれほどスムーズに進んだことはありません。


ミッキーとの初対面


映画 上映場所を越え・・・(ほぼ素通り)
いよいよミッキーに~ご対面~となりました。

さっきのミニーちゃんを思い出す・・・

だけど・・・ミッキーは、わたしたち家族を抱きしめてくれた
子供たちはもちろん、父母も抱きしめてくれたf:id:arimomamalovedisney:20170228081051g:plainf:id:arimomamalovedisney:20170228080725g:plain

ミッキーの優しさに 
私はめっちゃかんど~し
思わず泣いてしまいましたMickey
(本気泣き
そして涙をぬぐって家族写真を撮りました
 

 

スポンサーサイト  
 

Disneyとミッキーに魅せられて


ミッキーにさよならをして廊下に出ると…
感動冷めやらぬ夫婦は、イッキにしゃべり始めました。

「さっきのミニーちゃんは、めっちゃ意地悪だったけど~
ミッキーめっちゃ優しかったね~

「ミッキーサイコー」また涙が・・・
母は、完全に感情のコントロールが効かなり泣き笑い状態になりながら
大興奮して 夫婦で喜び頷き合いましたました。

ホント 最後 ここに入ってよかった

ミッキー心からありがとう

・・・ということで・・・父・母 完全に落ちました・・・
 

ミッキー

まだ、気づいていませんでしたが

この時から~我が家のDisney&ミッキーとの時間が
 
刻まれることになるのです…

つづく