Disneyが大好きな大家族(子供5人)です!!
一年中Disneyの事を想い,年に1~2回のDisney旅行に全てをかけています!!
想いのつまったDisneyの思い出をのんびり書ています。(時季外れになります)
ちょっとした豆知識・まとめ記事なども織り交ぜています!
子連れDisneyデビューの方は必見!?かもです(*´▽`*)!!
12月の更新は、週に2~3回の予定です( *´艸`)

Disneyでのトラブルや事件

ディズニーに長年通っていると、いろいろなことに遭遇したり、経験したりします。 迷子になりかけたり、具合が悪くなったり、落とし物や忘れ物 etc・・・ これからも、子連れならではの経験を載せていきますねヽ(^o^)丿

2016年秋の強行旅行での落とし物のその後・・・東京ディズニー遺失物センターって!? ~2016年9月 Disney旅行記 【63】 & あとがき

2016年9月の旅行記でのお話の中で、忘れそうになっていた一件がありました。 落としてしまった帽子、そして大事な大事な奇跡のペアチケットのことです。 あの、失せものは~どうなったのでしょうか!?

ミラコスタ・リベンジ旅行~!ミラコスタ駐車場でトラブル(ToT)!?~Disney旅行記・2016年9月(ノД`)【1】

いよいよ~待ちに待った~( ;∀;) ミラコスタリベンジ旅行に出発です!! みんなの気持ちは最高潮~!! また、ミラコスタ入り口へ帰って来ました(ノД`)・゜・。

まさかのディズニーランドで迷子!?夢の国の隅にある迷子センターは 親子の出会いの場!? ~2004年10月・Disney旅行記・我が家がDisneyを大好きになった訳( *´艸`)【4】

2004年 秋の旅行。 子供達(1号小2・2号年中・3号1歳・当時家族5人) マークトゥエイン号から降りた時、パレードが通過していました。 初めて見るパレードに大興奮した2号~近くで見た~い。 見当たらなくなってしまいました!!

母&ベイビー部屋の入り口でまさかのトラブル(-"-)!!ホテルのありがち失敗談!? ~Disney旅行記・2015年3・4月【11】

Disney大好き大家族は、ディズニーシーのマゼランズでディナーを満喫し 雨の中、ランドステーションに移動してきました。 母とベイビーは、ホテルに帰ります。。。

ドリーマーズ朝食後に再び ランドへパーク in 混んでる時は~左回りで『のんびり作戦』!! ~2015年3・4月のDisney旅行記【7】

Disney大好き大家族は、朝食を終え 再びディズニーランドに入園します。 春休みの混みように「のんびり作戦」でパークを回り楽しむのでした( *´艸`)