
Disney大好き大家族・ありもママの日記(ブログ引っ越しました)

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って貧乏暮らしをしています!年に1~2回のDisney旅行の思い出と、ちょっとした豆知識からDisneyでの過ごし方のヒントになればと思います。その他、日々の生活と ありもママの独り言も交え綴っています。

子育て中の腰痛騒動!!敷布団を見直しし、グルーミングをしやすいようにバスタオルを使った腰枕を実践!! ~こ・こっ腰が~(ToT)/~~~【2】

毎日、チビ(5号)と添い寝のありもママ 久しぶりのひとり寝~\(^o^)/ と、仰向けに寝ていたら・・・夜中に動けなくなった・・・。 もうすぐDisney旅行が控えているのに Disneyでは、軽快に歩きたい!!

子育て中の腰痛騒動!! 母乳育児就寝中の悩み・・・寝ても治らない腰痛。寝ると だるくなる腰痛。敷布団が原因!? ~こ・こっ腰が~(ToT)/~~~【1】

先日、チビ(5号)が上手く寝付いたので 今日は、仰向けでゆったり寝ねれるかな~ と、5号の横へ・・・ 久しぶりのひとり寝~\(^o^)/ゆ~ったり仰向けで寝よ~っと・・・あれ!? ありもママに身に何が起こったのか!?