Disneyが大好きな大家族(子供5人)です!!
一年中Disneyの事を想い,年に1~2回のDisney旅行に全てをかけています!!
想いのつまったDisneyの思い出をのんびり書ています。(時季外れになります)
ちょっとした豆知識・まとめ記事なども織り交ぜています!
子連れDisneyデビューの方は必見!?かもです(*´▽`*)!!
12月の更新は、週に2~3回の予定です( *´艸`)

東京ディズニーランドレストラン

ディズニーランドの中のレストランを取り上げています。 食べ歩きメニューも入れていく予定です。

数年ぶりの『グランマ・サラのキッチン』で感じたDisneyの問題点!? ~2016ハロウィーン!! ~2016年9月・Disney旅行記【38】

『グランマ・サラのキッチン』に入ったのは、何年前だったか・・・ あの時のキャストさんのいい印象を持って入店したら なんだか、違っていました。 これっていつから?

ランド『ブルーバイユー・レストラン』で早めのディナーヽ(^^)ノ ~2015年3・4月のDisney旅行記【8】

Disney大好き大家族は、ハピネス・イズ・ヒアを鑑賞後、ビックサンダーに乗り、ブルーバイユ・レストランにてディナーをいただくのであります( *´艸`) 夜のレストランを出るとパークも暗くなっているのであります:*・゜*・゜゚・*: