Disneyが大好きな大家族(子供5人)です!!
一年中Disneyの事を想い,年に1~2回のDisney旅行に全てをかけています!!
想いのつまったDisneyの思い出をのんびり書ています。(時季外れになります)
ちょっとした豆知識・まとめ記事なども織り交ぜています!
子連れDisneyデビューの方は必見!?かもです(*´▽`*)!!
12月の更新は、週に2~3回の予定です( *´艸`)

東京ディズニーシー・ハーバーショー

東京ディズニーシーのパーク内で見たハーバーショーの様子です(≧▽≦)

『ファンタズミック』ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァグランドビューからの眺め ~Disney旅行記・2016年9月(ノД`)【23】

ビッグバンドビートから走りに走って、何とかマーマードラグーンシアターに入れました。キングトリトンやアリエル達と出会って 海の世界を満喫した母・長女・5号。 またまた、いきつく暇なく走ります!! さて!?今度は何なのよ~!?

クリスタル・ウィッシュジャーニー!みんなの願いがクリスタルに集まって最大の山場を迎えます!!~Disney旅行記・2016年9月(ノД`)【11】

クリスタルウィッシュジャーニーの最大の山場は、クリスタルが込められるところです! カイトが飛んで、花火が上がって最高に盛り上がります!!

クリスタル・ウィッシュジャーニー! リドアイルに来てくれるのは誰でしょう!?~Disney旅行記・2016年9月(ノД`)【10】

フロートに乗ったミッキー達の登場で~沸き立つハーバー\(^o^)/ リドアイルには、誰がやってきてくれるのかな!?

【クリスタル・ウィッシュジャーニー】ゲストも一緒に みんなで願いを込めて踊りましょう\(^o^)/!!~Disney旅行記・2016年9月(ノД`)【9】

クリスタルに触れたドナルド(≧▽≦) 楽しい気持ちは、ドナルドを想うみんなの気持ち!! ショーは、この後どんな展開になるのかな!?

『クリスタル・ウィッシュジャーニー』なんて素敵な音楽とダンス!!リドアイル編~Disney旅行記2016年9月(ノД`)【8】

二時間待ってやっと『クリスタル・ウィッシュジャーニー』が始まりました~ 5号も母の背中で興奮してみています。 クリスタルブルーさんの登場にリドアイルは、沸き立ち みんなの気持ちを一つにして踊りのレッスンを教えていただきました\(^o^)/

『クリスタル・ウィッシュジャーニー』二時間待って~いよいよが始まりました~リドアイル編~Disney旅行記2016年9月(ノД`)【7】

ディズニーシーに一年半ぶりに入園し、 いつも通りトイストーリーマニアに乗ったDisney大好き・大家族。 リドアイルにてショー開始を待っている間、夢の国にいる現実に感謝~ 喜びで身体が震える思いでした(ToT)/ ショーまであと少し~