Disneyが大好きな大家族(子供5人)です!!
一年中Disneyの事を想い,年に1~2回のDisney旅行に全てをかけています!!
想いのつまったDisneyの思い出をのんびり書ています。(時季外れになります)
ちょっとした豆知識なども織り交ぜています!
子連れDisneyデビューの方は必見!?かもです(*´▽`*)!!
11月の更新は、週に2~3回の予定です( *´艸`)

ヴェネツィア・サイド

ヴェネツィアサイドのお部屋は、パークに面しているのですが、ハーバーが見えるわけではなく、ゴンドラ、BBB、タワーオブテラーが見えたりします。 お部屋は、大人で落ち着いた印象でした。 お値段もお安めで、ずっと見ていると空きが出やすいです。空いた時がチャンス!! ショーを見たいなどがなく、ポルト側にこだわらないのであれば、おすすめです!!

ヴェネツィア・サイド スーペリアルームからの朝の眺め!見つけた!!パラッツィオパティオルーム!! ~2017年5月 Disney旅行記【7】 & Disney時事ネタ通信【ヴィランズコード】

八年前にミラコスタに宿泊してから、ずっと狙っていたお部屋・パラッツィオ・パティオルーム!未だ泊まったことのない希少なお部屋。 ヴェネツィア・サイド スーペリアルームから外を見ていて、見つけました!! あそこが、パティオなんだ~( *´艸`)

ヴェネツィア・サイド スーペリアルームで初宿泊!!お部屋からの夜の眺め ~2017年5月 Disney旅行記【4】

今回の旅行は、節約旅行!!本来は、どこでもよかったのですが、体の疲れがピークだったので、ミラコスタのヴェネツィアサイドの部屋に決めました。 初のお部屋タイプ どんな感じかな~( *´艸`)!?