
Disney大好き大家族・ありもママの日記(ブログ引っ越しました)

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って貧乏暮らしをしています!年に1~2回のDisney旅行の思い出と、ちょっとした豆知識からDisneyでの過ごし方のヒントになればと思います。その他、日々の生活と ありもママの独り言も交え綴っています。

ミラコスタで家族揃ってベッラビスタ・ラウンジでの朝食『カムジョイン・ユア・フレンズ』も見れて 少し元気が出ました. ~Disney旅行記・2016年3月・真実の話【19】

Disney旅行3日目の朝。 昨夜、おじいちゃんが亡くなり、淋しい夜を送りました。 空は、私たちの置かれた状況に反して 快晴でした。 そして Disneyの神様は、悲しむ 子供たちに きらきら としたクリスタルの贈り物をくださいました。

バルコニーから水上バイクのカイトの早朝練習を見たあとは(≧▽≦)初めてのベッラビスタ・ラウンジへ~!! ~Disney旅行記・2016年3月・真実の話【10】

Disney旅行の初日、病院でおじいちゃんとゆったりとした時間を過ごし お部屋のバルコニーにて『ファンタズミック』を鑑賞。 その後、『サローネ・デッラミーコ』にて楽しみ 家族写真を残すことができたDisney大好き大家族 二日目の朝です。今日はどんな一日…

初めてのベッラビスタ・ラウンジでの朝食〈4〉 ベッラヴィスタからの眺め編 ~Disney旅行記・2016年3月( *´艸`)東京ディズニーシーホテルミラコスタ紹介【16】

引き続きベッラヴィスタ・ラウンジです! 今回は、2号の写真の腕前の名誉挽回編で(≧▽≦) 2号の撮ったベッラヴィスタからの素晴らしい景色写真を少しのせましょ~ヽ(^o^)丿

ジェラトーニのお披露目 ハーバーショー「カムジョイン・ユア・フレンズ 」初めてのベッラビスタ・ラウンジでの朝食 〈3〉 ~ Disney旅行記・2016年3月( *´艸`)東京ディズニーシーホテルミラコスタ紹介【15】

『サローネ・デッラミーコ』と共に楽しみだった~『ベッラヴィスタ・ラウンジ』での朝食~ヽ(^o^)丿とっても美味しく楽しくお食事をいただいてま~す すると・・・ショーが始まった~(≧▽≦)これも楽しみのひとつ~ 残念ながら~この日の「カムジョイン・ユア…

初めてのベッラビスタ・ラウンジでの朝食 〈2〉みんなのお好みチョイスは、どんなかな!? ~Disney旅行記・2016年3月( *´艸`)東京ディズニーシーホテルミラコスタ紹介【14】

一年越し・企画半年のディズニー旅行 ・゚・(ノД`;)・゚・夢の様なお楽しみ~ベッラヴィスタの朝食をいただき中~ 『ベッラヴィスタ・ラウンジ』での朝食~ヽ(^o^)丿 ゆっく~りお食事いただいてま~す。 ありもママのチョイスは・・・?

初めてのベッラビスタ・ラウンジお料理紹介 (≧▽≦)パンの写真に魅せられて数年~いよいよ想い焦がれたレストランへ!!〈1〉 ~Disney旅行記・2016年3月( *´艸`)東京ディズニーシーホテルミラコスタ紹介【13】

一年越し・企画半年のディズニー旅行 ・゚・(ノД`;)・゚・まだまだ夢の様なお楽しみは続く~ 『サローネ・デッラミーコ』と共に楽しみだったのが~ 『ベッラヴィスタ・ラウンジ』での朝食~ヽ(^o^)丿