
Disney大好き大家族・ありもママの日記(ブログ引っ越しました)

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行を楽しみに日々賑やかに過ごしています。

v( ̄∇ ̄)v大家族のススメ!? 【2】 お金のことを考えていたら~子供なんて産めない!!・・・幸せだけを感じよう!!

我が家には、5人の子供がいます。 果たして我が家が、大家族になるのかわからないけど (。・ω・)人(´ω`)夫婦で子供五人を育てることに毎日勤しんでいます。 ありもママって 育児に悩みはないのかな?

v( ̄∇ ̄)v大家族のススメ!?【1】 子供5人って大家族って言えるのかな(*´з`)!?

我が家には、5人の子供がいます(しかもDisney狂の子供達) テレビに出てくるような大家族は・・・桁が違う 5人・・・果たして我が家は、大家族なのだろうか?

Disney大好き大家族の子育て論【皆勤賞について・5】 1号12年間の皆勤賞!?・・・我が家がバリュー金額の日に泊まれなった訳(ToT)/~~~

小学校6年間の皆勤、中学・義務教育9年間の皆勤・・・表彰なし・・・!? 小さな子供が、皆勤を目標に頑張った成果! ~これは、誉められることではないのでしょうか?

Disney大好き大家族の子育て論 【皆勤賞について・4】 中学校でも皆勤!!義務教育9年間皆勤も達成!!

小学校6年間の皆勤賞・・・表彰なし・・・!? 中学校も皆勤を貫き、義務教育9年間の皆勤も成し遂げた1号! だけど正式には、表彰されないのです(T_T)/~~~

Disney大好き大家族の子育て論 【皆勤賞について・3】皆勤賞無し!? 小さな子供の気合と努力で成し遂げた偉業の評価は!?

卒業の時全校の前で表彰されると思っていたら・・・ 6年間の皆勤賞をいただく事ができないと知り。ショックをうけたありもママ(ToT)/~~~ ちいさな1号が成し遂げた偉業・・・小さな子供の気合と努力をなんだと思ってるんだろう!?

Disney大好き大家族の子育て論 【皆勤賞について2】 1号の卒業式、6年間通い続けて成し遂げた「皆勤賞」!!

小学1年生の時に「六年間やすまずに 皆勤賞をとる」と、宣言した・・・1号。 平日お出かけができなくなってから。。。ディズニーにハマってしまったDisney大好き大家族。

Disney大好き大家族の子育て論 【皆勤賞について・1】 我が家は、平日休みなのに~(T_T)~1号・1年生の皆勤賞宣言!?

Disney大好き大家族の子育て話 昨年3月のディズニーリゾート旅行は、3月29日から4月1日の年度マタギでした。 あさイチ(15分前入園)でこの状態(;^ω^) 想像以上に混んでました。 我が家が ディズニーリゾートに毎年1~2回行くようになったのは、一…