Disney大好き大家族・ありもママの思い出ブログ

Disneyが大好きな大家族(子供5人)です!!
一年中Disneyの事を想い,年に1~2回のDisney旅行に全てをかけています!!
想いのつまったDisneyの思い出をのんびり書ています。(時季外れになります)
ちょっとした豆知識なども織り交ぜています!
子連れDisneyデビューの方は必見!?かもです(*´▽`*)!!
更新は、週に2~4回になります( *´艸`)

Disney時事ネタ通信

シリーズ物は、季節に関係なく進むので、 その時の旬なDisneyの情報を本文と+αで載せています。

ディズニーリゾートライナーの装飾に気づかないなんて~(; ・`д・´)母猛反省~!? ~2016年9月 Disney旅行記【47】& Disney時事ネタ通信!!

いや~何とも~お恥ずかしい!! 自称ディズニーオタク…かな?~~のつもりのありもママでしたが(;^ω^) ・・・ちょっとおまぬけな見落とし話です。

スペチアーレ・ ハーバービューからの『ヴィランズワールド2016 』 ~2016年9月(ノД`)Disney旅行記・【41】& Disney時事ネタ通信

2016年 9月Disney旅行~ ディズニーランドを途中アウトしてミラコスタへ戻りました。 スペチアーレのハーバービューのお部屋から『ヴィランズワールド』を見ています。

速報!!シーライダーのプレオープン!タートルトークのリニューアルオープンに行ってきました!!最新時事ネタ番外編 ~Disney旅行記・2017・5月

急遽、番外編で~す!! なぜなら~『ニモ&フレンズ シーライダー』のプレオープンと『タートルトーク』のリニューアルオープン前の券がいただけたからです!! 今回は、5月のミニ旅行のご報告編です!!

速報!!シーライダーのプレオープン券が我が家にやってきました!!最新時事ネタ番外編 ~Disney旅行記・2017年5月  &次回更新の変更について

本来 この期間は、お休み期間と告知していましたが・・・ 急遽、速報記事を入れさせていただきます!! 何故なら~あのアトラクションのプレオープン券が!!我が家に舞い降りてきたのです(ノД`)・゜・。Disneyの神様~ありがとうございます!!

授乳論争にひとこと!?ありもママのディズニーでの授乳について・追記 謝罪と訂正・・・ ~Disney旅行記・2016年9月(ノД`)【21】 &ディズニー時事ネタ通信あり!!

数年ぶりのビッグバンドビート!! 眠くなってぐずり始めた5号を如何に静かに過ごさせることができるか・・・ 照明が暗いショーアトラクションでのケープで授乳ってマナー違反? 今話題の授乳論争に5人の子を持つ母のつぶやき。

必見!!リドアイル2時間待ち~子連れの過ごし方!!~Disney旅行記2016年9月(ノД`)【5】& Disney時事ネタあります(*´▽`*)/

リドアイルで『クリスタル・ウィッシュジャーニー』を見ることにしたありもママ。 家族デリバリという素敵なサービスをうけて、快適なリドアイルライフ(なんのこっちゃ!?)で待ち時間を楽しんでおりました。 最後に番外編で時事ネタふたつあります( *´艸…